アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「周辺機器」のブログ記事

みんなの「周辺機器」ブログ

タイトル 日 時
中古スキャナ入荷〜税込\500-
中古スキャナ入荷〜税込\500- 中古スキャナのご案内です。 型番 CanoScan LiDE 80 高解像度のデジカメで済ませる方も増えており、スキャナーをお使いの方は減っているかもしれません。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/01/27 12:49
定評高いアライドテレシスの・・・
定評高いアライドテレシスの・・・ 商品説明はあえて記入いたしませんが、ご存知な方は 「安ぅ!」と言って購入くださいます。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/01/27 12:30
殆どがノーチェック液晶
殆どがノーチェック液晶 NEC製ノートに搭載していた液晶です。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/10/13 16:54
何に使われていたのでしょう???
何に使われていたのでしょう??? かなり昔のモノだと思います。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/10/13 16:46
USBケーブル¥50-
USBケーブル¥50- USBケーブル要りませんか?? ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/10/07 14:03
ノーチェックUSBマウス【税込】\200-
ノーチェックUSBマウス【税込】\200- 当店ではよくある商品です。 今まで動作していたので、殆どは正常に動くと思うのですが、全くのノーチェックなので保証はございません。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/10/05 16:21
液晶コーナー拡張しました!
液晶コーナー拡張しました! ファーストポイント日本橋店では、大好評の液晶コーナーを拡張致しました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/09/30 18:35
NEC純正 USBキーボード USBハブ付
NEC純正 USBキーボード USBハブ付 未使用品のNEC純正USBキーボードがいくつか入荷しました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/09/23 23:09
ノートから抜いた、CD-ROMドライブ
ノートから抜いた、CD-ROMドライブ 当店にて、CD−ROMモデルのノートPCを、お客様のご要望や、当店カスタマイズモデルとして、DVD-R/RW 等に換装して、残ったCDドライブです。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/09/22 23:30
ハードディスク増設サービスはいかがですか?
ハードディスク増設サービスはいかがですか? 当店販売のデスクトップパソコンで、内蔵ハードディスク増設可能モデル限定ですが、 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/09/16 15:15
中古 3.5インチ FDD ドライブいくつかあります
中古 3.5インチ FDD ドライブいくつかあります いたって、普通な感じの、3.5フロッピーディスクドライブです。 中古で入荷で、ノーチェックです。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/09/14 19:08
PDドライブ  おお 懐かしいねぇって思われるかな?
PDドライブ  おお 懐かしいねぇって思われるかな? この、メカニカルな機構が、いろいろ、お金かかってそうですよね。 そりゃ、製品単価も高くなるかぁ・・・ って感じです。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/09/08 19:10
小ぶりな中古プロジェクタ入荷
小ぶりな中古プロジェクタ入荷 ビューライトLT150 という、中古プロジェクタが入荷しました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/09/06 22:27
中古USB MOドライブ いくつか入荷
中古USB MOドライブ いくつか入荷 BUFFALO、アイオーデータ の外付けUSB2.0対応 MOドライブがいくつか入荷しました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/08/30 20:11
中古 BUFFALO 小型100BASE-TX 5ポートHUB 入荷
中古 BUFFALO 小型100BASE-TX 5ポートHUB 入荷 BUFFALO社製 100BASE-TX対応の 5ポートHUBが、いくつか入荷しました。 小ぶりで、ルータのポートではちょっと足りないし・・・ ってときに、ちょっと便利かも。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/08/25 23:29
黒いキーボード たくさん入荷
黒いキーボード たくさん入荷 DELLとか、IBMとか、HPの、黒いキーボードが、たくさん入荷しました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/08/24 19:26
新品 USBボール式マウス 入荷
新品 USBボール式マウス 入荷 粗悪な光学式マウスより、ちゃんとした、ボール式マウスのほうが、ある意味、ストレスフリーだよねぇ なんて、先日の記事に書いてると、新品のボール式マウスがたくさん入荷しました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/08/21 23:02
またまた、小容量ですが、3.5HDD いろいろ出ました。
またまた、小容量ですが、3.5HDD いろいろ出ました。 消去する手間のほうがかかって、正直儲けになって無いんですが、結局は消去はしないといけないし、もしくは物理破壊をしての廃棄なので、小容量でも安価であれば、やはりニーズがございますので、ジャンク扱いではありますが、店頭に並べております。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/08/20 19:11
ボール式マウスのほうが、良いときも
ボール式マウスのほうが、良いときも やっぱり、ボール式のほうが、操作している実感があるなぁ って時々思いますね。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/08/17 18:46
USBケーブル A←→miniB またまた大量入荷
USBケーブル A←→miniB またまた大量入荷 あんなに、たくさんあったのに、いつのまにか、売りけれて・・・・ っていう、A←→miniB のUSBケーブルですが、またまた、たくさん入荷しました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

2010/08/16 23:32
ハードディスク また、たくさん入荷しました
ハードディスク また、たくさん入荷しました 頑張って、消去してま〜す。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/08/08 12:03
アウトレット ノート用PCバッグ たくさん入荷〜
アウトレット ノート用PCバッグ たくさん入荷〜 メーカーアウトレットの、PCバッグが いろいろ、たくさん入荷しました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/08/06 19:34
バッファロー、アイオーデータ ブランドの中古メモリ いくつか入荷
バッファロー、アイオーデータ ブランドの中古メモリ いくつか入荷 ちょっと、古めの規格ですが、中古メモリ、単品でいくつか入荷しました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/08/03 16:50
2.5インチとか3.5インチ、IDEとかS-ATA HDDいくつか入荷
2.5インチとか3.5インチ、IDEとかS-ATA HDDいくつか入荷 ジャンクHDDとして、いくつか入荷しました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/07/31 12:43
中古 外付けDVDスーパーマルチ 入荷
中古 外付けDVDスーパーマルチ 入荷 アイオーデータ社製 DVR-UM16CR カートリッジ式のDVD-RAM に対応してます。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/07/30 18:57
サービスコンセント付きACケーブルがとっても便利
サービスコンセント付きACケーブルがとっても便利 ただのAC電源ケーブルではありません。 とっても便利です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/07/18 23:17
3.5IDE HDD またまた たくさん入荷
3.5IDE HDD またまた たくさん入荷 20GB〜60GBぐらいの、ちょっと小容量 3.5インチ IDE接続のハードディスクが、いくつか入荷しましました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/07/12 19:30
SONY ハンディGPS ジャンクで入荷
SONY ハンディGPS ジャンクで入荷 ちょっとめずらしい、ハンディGPS が入荷しました。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/07/11 11:39
中古DVDドライブ(IDE)少しだけ入荷しました
中古DVDドライブ(IDE)少しだけ入荷しました 当店にあるデスクにて、 軽〜くDVD再生のテストをしたのみです。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/07/07 14:16
USBキーボード いくつか入荷
USBキーボード いくつか入荷 NECのUSBキーボードがいくつか入荷しました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/07/04 17:52
こましな中古マウスいろいろ
こましな中古マウスいろいろ ちょっと綺麗で、小ぶりなBUFFALOブランドのUSB光学式小型マウスがいくつか入荷しました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/07/03 19:03
専用ケーブル必須のビデオカード
専用ケーブル必須のビデオカード またまた、何枚も入荷しました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/07/02 18:58
3.5インチ SATA HDD いくつか入荷
3.5インチ SATA HDD いくつか入荷 最近、HDD関連の記事が多いような気がするのは、たぶん気のせい・・・・ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/06/29 19:11
ドラえもん のUSBマウス
ドラえもん のUSBマウス 準備中に、ものめずらしさか、いくつか売れちゃって、残り、4個になっちゃいました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/06/27 18:18
PC-9800シリーズ用 HDDパック、いくつか入荷
PC-9800シリーズ用 HDDパック、いくつか入荷 2種類ございます。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/06/25 20:09
ノートPC用、キャリングバッグ いろいろ
ノートPC用、キャリングバッグ いろいろ そういえば、ノートパソコン用のキャリングバッグ がいくつか 入荷してます。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/06/23 18:35
ノート用 IDE HDD 20GB たくさん入荷
ノート用 IDE HDD 20GB たくさん入荷 通常、¥2000 で、気が付いたら、売り切れてるんですが、今回、結構たくさん入荷したので、¥1500 にて販売いたします。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/06/23 18:30
NECノート Versaベイ用 セカンドハードディスク
NECノート Versaベイ用 セカンドハードディスク 光学ドライブは使わないし、HDD増設したいなぁ・・・ なんてときに、ぴったりのオオプション品です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/06/22 17:11
ポケットギアも、ありました
ポケットギアも、ありました 昨日の、モバイルギアは、速攻で売れちゃったみたいなんですが、じつは、ポッケトギア もありました。 こちらは、ACアダプタ以外の付属品はありそうなんですが、バッテリが死んでるみたいです。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/06/20 18:08
モバイルギア 1台 中古で入荷 MC/R530
モバイルギア 1台 中古で入荷 MC/R530 アダプタのみ、付属です。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/06/19 13:37
外付けMO ドライブ がいくつか入荷
外付けMO ドライブ がいくつか入荷 USB2.0 対応がほとんどですが、なかには、SCSIのものもあります。 640MB対応で、USBタイプのものは、リードライト、フォーマットテストを実施しております。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/06/15 18:00
小容量 HDD いくつか 入荷
小容量 HDD いくつか 入荷 漠然と、小容量ですが、どれぐらいを想像されるでしょうか? ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/06/14 23:06
IEEE1394 6ピン←→4ピン ケーブル アウトレット品です
IEEE1394 6ピン←→4ピン ケーブル アウトレット品です IEEE1394 6ピン←→4ピン ケーブル が、何本か入荷。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/06/13 19:21
TA+DSU が、いくつか入荷〜
TA+DSU が、いくつか入荷〜 中古にて、TA(DSU内蔵)が、いくつか入荷しました。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/06/09 19:03
ジャンクデジカメ いろいろ 入荷
ジャンクデジカメ いろいろ 入荷 古そぉなのが、いろいろ、入荷しました。 工事現場向けっぽいのもあります。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/06/02 14:44
中古 PCI型 USB2.0増設ボード たくさん入荷
中古 PCI型 USB2.0増設ボード たくさん入荷 BUFFALO社製の、PCI型、USB2.0ボードです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/06/01 17:52
電源プラグ 3P→2P 変換コネクタ ¥100
電源プラグ 3P→2P 変換コネクタ ¥100 たまに、あぁ、3Pのアースがついてるやつかぁ・・・ と、思っちゃうときに、この変換コネクタがあったら・・・  てやつです。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/05/27 16:04
久々にLANのHUB ¥300 のが入荷
久々にLANのHUB ¥300 のが入荷 問題: ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/05/27 14:49
USB2.0 640MB MOドライブ いろいろ
USB2.0 640MB MOドライブ いろいろ USB2.0 対応の外付け MOドライブ がいくつか入荷しました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/05/23 16:08
なんやかんやの拡張ボードがいろいろ
なんやかんやの拡張ボードがいろいろ SCSI とか、LAN とか、グラフィック とか、高速シリアル とか、無線LAN とか、いろいろなボードが、何枚かでました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/05/21 14:08
今度はノーチェックマウスです
今日は、マウスをドカドカっと準備しました。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/05/19 14:04
ノーチェックキーボードです!
当店では、しょっちゅう見かけるモノですが、まとめ買いとかで、突然品切になっていることも時々あります。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/05/17 17:30
1.8インチ HDD 少量入荷
東芝製 1.8インチのハードディスクが、ほんの少しですが、いくつか入荷しました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/05/14 14:01
ノート用 miniPCI 無線LAN いくつか入荷
アルプス社製の内蔵用、miniPCI接続の無線LANカードが、 いくつか入荷しました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/05/13 15:09
ノート用SCSIカード しかも 16ビット
  ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/05/11 16:59
中古USB光学式マウス 大量入荷
NECブランドですが、ロジクール社製の、ちゃんとしたやつです。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/05/08 13:30
"INSメイトV30Tower"って書いてあります。
これだけあっても仕方無いのですが、 時々問い合わせがあります。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/05/06 14:53
セキュア対応 中古USBフラッシュメモリ ¥200
256MBですけどね。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/05/04 13:23
USB FDD ¥500
中身、YE-DATA の、よくある、USBフロッピードライブです。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/04/27 20:25
久々入荷 アライドの8ポートHUB(LAN)
久々にいくつか入荷しました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/04/25 14:33
ノートPC用 キャリングバッグ アウトレットでたくさん入荷
サンワサプライさんのかな? ノートパソコン用、キャリングバッグが、いろいろ入荷しました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/04/24 13:51
ノートPCの盗難防止セキュリティーワイヤー
中古で入荷してますが、鍵はちゃんと2個付です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/04/19 18:37
ノート用IDEタイプHD60GB(メーカー再生品)
IDEタイプのハードディスクで、 100GB未満のものが品薄になってきました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/04/18 14:30
ジャンクのスリムドライブ色々
NECデスクトップパソコンから抜いたものです。 マウンタコネクタのあるものや無いもの色々。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/04/17 13:12
気になる方も案外多いです
ノートパソコンのPCカードスロット用のダミーカードです。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/04/17 12:30
不明な リモコン いろいろ
たぶん、VALUESTAR とか、Lavie とかの、TVモデルのリモコンとかじゃないか? と思うんですが、対応機種や、動作は全くわかりません。 まったく、違うのもあるような気がします。 HDDビデオの、AX10、AX300 とか?? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/16 14:27
アナログRGBケーブル少しだけどあります
アナログRGBケーブル ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/04/14 13:30
NECノート Versaベイ用 CDやDVD ドライブ 大量入荷
NECノート用のVersaベイって言う規格の光学ドライブが、大量入荷しました。 この規格、息が長いですねぇ。専用コネクタとマウンタが付いてますが、取り外せば、普通のスリムドライブなので、お好みなのに、取り替えていただいてもと思います。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/04/13 11:29
802.11a/b の無線LANカードがたくさん入荷
珍しい、ICOM社製、の無銭、いやいや、 無線LANカードがたくさん入荷しました。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/04/09 19:18
AGPのビデオカードだけど、専用ケーブルかぁ・・・
専用分岐ケーブルが必要な、ビデオカードです。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/04/09 15:14
こんなドライブ入荷しました
中古DVD-RAMドライブ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/04/07 18:11
脳トレ!? HUBいくつあるでしょう??
またまた、大量に100BASE-TX LAN の HUBが、入荷しました。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/01/15 15:23
AGPビデオカードが何枚か入荷
何から抜かれたものかわからないですが、 たぶん、MY30 とかの筐体に入ってたんじゃ ないかと思います。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/12/12 15:32
業務用MPEG2ボード 大特価!
カノープスの、MPEG2リアルタイムエンコード/ デコードボードが、いくつか入荷した。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/01 19:07
EPSONスキャナ GT-9300UFS 特価!
EPSONのスキャナです。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/11/29 13:44
アイオーデータ 外付けDVDドライブが、ジャンク特価
アイオーデータ社製、外付けUSB2.0の、 DVD−Rドライブが、何台か入荷しました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/10/30 18:59
100BASE 8ポート ハブ 大量入荷!
アライドの100BASE HUB 8ポート です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/10/29 20:15
小容量 2.5インチHDD いろいろ
ほんとに、小容量です。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/09/09 19:30
懐かしのPC−98ノート用、HDDパック たくさん入荷。
見ただけで、懐かしい! って感じでしょうか。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/09/08 12:10
マウス 久々にたくさん入荷
PS/2とか、USBとか、ボール式とか光学式とか、 久々に、マウスがたくさん入荷しました。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/08/20 18:56
3.5インチ 20GB、30GB、40GB HDDが大放出
ジャンク扱いということで、HDD消去専用装置を使用しての、 消去のみを実施しております。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/08/14 18:59
特価! Internet Radio+TV 2GBメモリ内蔵版
世界各国計 20000ラジオ曲 5000ネットTV配信が視聴可能! (接続、視聴に関しての保証はございません) ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/07/28 17:18
最近、入手困難になってきたのでは!?
BUFFALO製 PC Cardスロット用 V.90/K56flex対応モデム ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/07/02 09:00
あやしい、ジャンクDVDプレーヤーとかいかが?
ジャンクDVDプレーヤとか、CDプレーヤとか、 MDプレーヤとか、なんやかんや入荷しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/15 23:59
ヘッドセットなんて、いかがでしょうか?
なにやら、英会話関連のCDが入ってますが、 サンプルなのか、製品なのか、さっぱり分かり ませんので、中身のソフトに関してはサポートで きません。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/06/11 18:58
パソコン用カバン大量入荷!!
こんなに沢山入荷するのは滅多に無いことです。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/06/06 15:00
HPのキーボードは¥300 で〜す
ちなみに、キーボードは、¥300 で〜す。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/05/27 16:28
消去のみ実施・保証なし2.5インチHDD
IDEタイプのノート用2.5インチHDDです。 容量は20GB〜80GBが多いです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/02/24 12:24
NECノートPCのマウンタ各種あります
当店の「マウンタ」とは、HDDを固定するための 金具のことを指します。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/02/23 12:34
NEC純正ドライブ色々あります
FDドライブもあれば、CDドライブもあります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/27 17:59
NEC新品プロジェクターが超格安!(代引販売可能)
NEC DLPプロジェクター NP100J ViewLight NP100J ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/01/24 10:00
ジャンク扱いスキャナはどうですか?
EPSON製スキャナ GT-9300UF ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/19 10:22
ノーチェックキーボード/¥100より
ノーチェックキーボードが表のボテ箱に沢山ささっております。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/06/26 12:11
NEC専用CD-ROMドライブ大放出!!
専用外付けCD-ROMドライブ 型番: PC-VP-BU12 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/07 11:22
USB2.0対応中古MOドライブ
USB2.0対応です。 640MBまで対応でUSBバスパワーで動作します。 当店にてWindows XPマシンにて動作チェック済み。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/26 18:51
外付けSCSI接続ハードディスクはいかが?
アイオーデータ製 ハードディスクドライブ(SCSI接続/D-Subハーフピッチ50ピン) 容量:約80GB SCSI接続のハードディスクなんて、当店ではそれほど珍しいものでは無いのですが、 内蔵しているハードディスクはIDEタイプというのが、ちょっと面白いところです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/17 16:08
中古の工学ドライブやFDDいろいろ
フロッピーはおそらく、デスクトップ からはずされたものばかりだと思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/27 22:11
NEC純正 増設CD-ROMドライブキット
増設CD-ROMドライブキットと、 いっても、なかみは、TEAC の CD-224E なんですよね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/26 15:43
中古マウス なんやたらふく
あ〜〜、もう、マウスウスマウス! って、ぐらい入荷しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/25 10:00
中古ジャンクバッテリいろいろ大量入荷!!
なにやら重たい箱が届いたと 思ったら、ノートパソコン用の バッテリが、いろいろと、 大量に入荷しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/20 16:35
小容量HDDたくさん入荷!
IDEタイプの容量少な目の ハードディスクがいくつか入荷 しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/14 23:03
未使用CバスLANボード入荷
懐かしのPC−9800シリーズ用、 CバスのLANボードがたくさん入 荷しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/13 12:02
東芝純正のPCカード型CDドライブとFDドライブ入荷
おお! PCカード型で 懐かしいですねぇ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/01/05 20:07
ノーチェックDVDドライブ各種
おもに、DVDマルッチっぽいのが 沢山入荷しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/27 21:51
マウス、キーボード、随時大量入荷!
キーボード、マウスの中古品が、ちょくちょく 大量入荷します。中古品と、言ってますが、 ノーチェック品なので、ジャンク扱いとなります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/08 11:26
サプライ宝箱
おもに、サンワサプライ製のもの ばかりですが、サプライ品、 周辺機器がたくさん入荷しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/07 23:56
ノーチェックAGPビデオカード
nVIDIAとかの、AGPビデオカードです。 基本的に、DVIばかりですが、なかには 特殊なコネクタのものもあります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/12/02 23:04
消去済みジャンクHDD 各種容量 大量入荷!
ジャンクHDDが、大量入荷しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/24 10:46
ベゼル無し 光学ドライブ またまたたくさん入荷!
いぜんにも、CD−ROMドライブの入荷が ありましたが、今回は、DVDマルチドライブもあります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/23 19:34
パラレル3ポート付いた、プリントサーバ
PCI社製、mini300plus って言う、 型番の、プリントサーバです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/30 11:53
骨董的価値がありそうでしょうか? RICOH DC-1 入荷
RICOH DC-1 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2007/10/26 23:01
98シリーズ用 内蔵3.5フロッピードライブ
貴重なPC-9800シリーズ用のフロッピー ドライブがいくつか入荷しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/23 09:10
Cバスボード いろいろ
おもに、LAN、SCSIが、よく入荷 しますが、めずらしくサウンドボード がたくさん入りました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/22 19:46
中古PCI LANボード ¥100
中古のPCI LANボードがたくさん入ってきました。 すべてノーチェック品、ジャンク扱いです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/09 11:25
これまた、ふる〜い USBカメラ
こういう古くて、当時、馬鹿高いやつって、 結構、製品としては、良い部品使ったり、 しっかりりしてたんですよねぇ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/06 13:08
ふる〜い USB HUB なんと、Windows95対応!
ACアダプタ、でかっ! って感じの、 ふるいのが、入荷しました。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2007/09/04 11:01
ベゼル無しのスリムCD-ROM たくさん入荷
スリムタイプのCD−ROMドライブが、 たくさん入荷しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/02 21:34
ノート用液晶いろいろ
ノート用の液晶もいろいろ入荷しました。 まぁ、これもジャンクとしてごっそり入ってきたので、 対応機種も動作も不明です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/30 23:15
ノート用キーボードいろいろ
いろいろ入荷しました。と、いっても、 ジャンクとしてごっそり入ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/29 11:52
なんだか不明なRAIDボード
なんだか不明なRAIDボードってことですが、 PC-MA25V/B(B)ってマシンのミラーモデルに 内蔵されてたヤツです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/27 12:38
IEEE1394ボード 激安!
PCI型のIEEE1394ボードです。6ピンです。 対応OSに制限があるみたいで、激安です。 NT系が対応してなかったかな? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/26 14:54
ノート用SCSIカード PCSC−F
これって、DOSでも使えるって言うか、その時代は このカード、大全盛でしたよね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/25 23:14
SCSI 640MB MO大量入荷!
やっぱ、大事なデータは絶対、MOですよね ってかた、いかがですか? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/24 10:44
PCI SCSIボード いろいろ
PCI型のSCSIボードいろいろです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/08/17 14:04
激安!USB 640MB MOドライブ MOA-AX640SW/USB
アイオーデータ社製、MOドライブ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/17 22:16
外付けSCSI 640MB MO入荷 ジャンク扱いで。
外付けSCSIタイプの640MB対応、 MOドライブが、入荷しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/05/13 23:56
こんな商品も(ちょっと)取り扱っています。
当店入り口のすぐ横。 そこにディスプレイアームが並んでいます。 みなさんご存じでした?(新品です) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/01 18:15
サーバスイッチユニット ・・・・らしいです
なにやら、サーバスイッチユニットなるもの が、入荷しました。 あぁ、ラックに入る ヤツか・・・・ とおもいつつ、ノーチェック、 ジャンク扱いで、店頭に転がっております。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/19 18:05
NECのHDDビデオ入荷! 初期のヤツです。
PK-AX10 80GB HDD内蔵 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/10 23:33
メモリ増設←(店内にて)
メモリコーナー充実させてみました(^^) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/20 13:46
アウトレットPCI LANボード ¥300
NEC純正のPCI LANボードが 激安となっております。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/02/16 20:00
外付SCSI HDDドライブ、いろいろ入荷
今度は、外付けSCSI のハードディスクが、 いろいろ、入荷しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/15 20:00
一応、動いてますが・・・
EPSON GT-7300U ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/11 20:29
Nintendo DS Lite用 和風アルミケース 発売
Nintendo DS まだまだ、人気アイテムで、 企業さんの景品なんかでも、よくみかけますね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/06 23:40
外付SCSI MOドライブ、いろいろ入荷
MS-DOS〜Win95時代では、周辺機器の接続 といえば、SCSI(スカジー)が、デファクトスタン ダードでしたが、いまでは、USBにかわり、 導入も、ほんとに容易になり、トラブル率も 減ってるんじゃないかと思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/04 20:31
香取マットではなくて・・・
缶コーヒーのおまけで、ミニカーが入ってる キャップかと思って、よくみたら、 指紋認証装置でした。なんと、USB接続。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/25 20:17
便利でお手頃なウェブカメラ、入荷しました!
BUFFALO社製の、最近よく見かける、 USB ウェブカメラです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/09 13:11
モバイルノート専用 フロッピードライブ
これも、モバイルノートパソコン専用の フロッピードライブです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/06 18:45
モバイルノート専用LAN変換ケーブル
モバイルノートパソコン専用の LAN変換ケーブルです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/01/05 22:12
はやくもPS3に搭載可能な120GB/160GB HDD
久しぶりにゲーム機発売でお祭り騒ぎを 見た感じでした。なにやら、海外からも 団体さんが買いに来てたとか・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/17 15:11
プロジェクたぁ〜!!!
現在店に入って正面を見ると 簡易スクリーンに映画が流れ ています。 棚上をちょこっと見てもらうと こっそり!?プロジェクターが 展示しています。 たま〜に入ってくるんですが 見る度に 「欲しいなぁ〜」と思います。 実際部屋にそんなスペース はないので購入しても意味 はないんですが(^^;) 十分な部屋の広さをお持ち の方のお越しをお待ちして おります(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/13 13:49
☆レア物!!!★カーアダプタ数種☆
N:うわ〜ん!ドラ○も〜ん! ノートパソコンを車中で使用したい けど、バッテリがすぐ切れちゃうん だ!○ネ夫は新品バッテリ持って るけど、僕のお小遣いじゃ新品 バッテリ買えないし… なんとかしてよドラえ○〜ん! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/18 15:36
未使用品98シリーズ用マウス!!!
最近1万円以上する高級マウスが はやりだそうです。そこで当店でも 高級マウスを…といっても機能が 充実しているマウスではなく、 レアマウスをご紹介! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/06 13:45
1台あると安心の専用FDD
このドライブをみて、あぁ、あのあたりの ノート用のかと、すぐにわかったあなたは、 なかなかの、NECつぅ ですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/24 23:18
たまに聞かれます…
「INS回線で使いたいんやけどTAっておいてる?」 最近はもうあまり見かけませんよね。 でも当店には ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/17 15:36
ただのAC電源ケーブルではありません。
サービスコンセント付きで とっても便利です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/08/24 19:58
お気に入りで満たされたボトルを持ち歩く と、言うコンセプトで
モバイルマルチメディアプレーヤー 「VoToL(ヴォトル)」が、NECから発表されました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/26 17:41
懐かしの外付けSCSI HDD 2GB〜20GB \945〜
懐かしのSCSIハードディスクです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/28 23:27
NECの新品アウトレットキーボードとマウス 
です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/09 23:18
SCSI外付け MOドライブ いろいろ
SCSI接続のMOドライブいろいろです。  \945〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/04 23:11
懐かしのパラレル接続スキャナ GT-5500WINP 
SCSIは高価な時代、 比較的転送速度も速いパラレル 接続が主流な時代がありましたね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/03 22:39
希少な1.8インチ 30GB HDD 8mm厚 (東芝製) 代引き通販可能
市場ではあまり見かけることがない、 東芝製の1.8インチ 30GB ハードディスクです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/14 18:05
ジャンク小物 なんやかんやいろいろ
え〜、なんかいろいろです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/22 23:58
ちょっとオススメのテンキー電卓
BUFFALO社製の、最近よく見かける、 小型のテンキー電卓です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/11 23:06
コンセント回りがスッキリ!
BUFFALO製スピーカが入荷しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/23 23:44
ミッキー マウス はいかが?
BUFFALOより、ディズニーキャラクター がデザインされた光学式USBマウスが、 発売されました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/14 22:03
PS/2&ディスプレイケーブル  PC-VP-BK01
PS/2&ディスプレイケーブル PC-VP-BK01 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/18 17:06
専用CDベースセットです  PC-VP-BU01
PC-VP-BU01とFDDのセットです。 下記機種が対応です。不明な点は スタッフまでお問い合わせください。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/17 23:41
専用CD、FDドライブセット  LB26C/62、LB30C/72、LB30C/82
B5モバイルノート用の専用CDドライブ、 FDドライブセットです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/16 23:55
結構使えるOAタップ ClipTap(クリップタップ)
ケーブル長、2m 4個口、最大 1500W(15A)の まぁ、いたって、普通な感じのOAタップですが、 クリップタップという名前の通り、クランプが ついており、机に固定できます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/14 20:43
小さいのが欲しいねん
ノート用の中古ハードディスクいかがですか? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/10/12 16:30

トップへ | みんなの「周辺機器」ブログ

ファーストポイント 日本橋店情報 周辺機器のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる